毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あい なんです | main | One in a million >>
《拍手レス》テゴマスオーラス、きのこの小山、ます誕 ほか

こやまちわ。
働きガイ大百科はリアルタイムできゃっきゃしながら見ました!
小さい画面(・・・)で見ていて細かいところまでは分からなかったので、
感想はまた後日。


結果的に「きのこの小山」はスポ紙が作ったうまいコピーでしかなかったわけだけどもw
(だからラジオで「新聞の記事が恥ずかしいことになってた」って言ってたのねー)
番組自体も面白かったし慶ちゃんのコーナーも(ヲタ的にw)最高でした!
絆といいヘルメスといい、テレ東には確実にこやしげ担がいますねw


通勤風景、人事の方との面接、初々しい初出勤に歓迎会と
ドラマでサラリーマンの役が来たって出来ないくらいの
ガチで課題に向き合う慶ちゃんの姿は本当にかっこよかったよ。


あ、あんな同僚がいたらいいのにーーー( ;´Д`)


しげはパネラーのみ…というか番宣のみwで残念だったなあ。
本当はロケに出て体を動かしてるところが見たかったんだけど。
googleとかしげが行けばよかったんじゃーん。



それからてごは「かっぱえびせん」CMいよいよスタートですね!
サイトで見たけど断然30秒verが可愛かった。
捕獲できるのかあやしいけどがんばるぞぃ。


続きに拍手レスです。
いつもたくさん拍手ありがとう!ちゅっちゅっちゅっ!


 


 

 


【06/24 12:59】 の方
各地のレポを読んでみると長野に限らず、香川あたりからMCで急にNEWSネタ増えた気がしています。
ちょうどその時期にぴぃちゃんのソロが発表されたのもあるし、
テゴマスとしても代々木の追加が決まったのもあって
ふたりともNEWSファンの気持ちを汲んでくれているのかなってすこし思いました。
コメントありがとうございました♪またお気軽に。


【06/28 02:17】 ☆さん
代々木、追加も出てすごいですねー。演出も変わるのかしら。
参戦できないのは残念ですが、私は次はもうNEWSだと決めていますw
テゴマスのおみやげ、楽しみに待っていましょうね♪


【06/29 09:47】 mさん
あい、あとは代々木を残すのみになってしまいましたね。
長い工程だゾウーと思っていたのに終わってみたらあっといういう間。
彼らがくれたようなあいを、私たちもうまく届けられていたらいいんですけどね。。
追追追加公演も出ちゃったということで、テゴマスすっごーい><!
行けないのが本当に残念です。
でも・・きっとすぐにNEWSコン☆と思ってもう少し待ちましょう〜♪


【07/01 00:30】 Yさん
きのこの小山、とにかくオープニングから前髪気になってしょうがなかったですw
あそこまで期待させといて、結局商品化なしかよおー!?ってちょっと思いましたね;
せっかくすごく面白いアイデアだったのにぃ。
メン愛で書いてたのとは時間軸も狂っていたし
これが編集の力か…と思わされたりもしたんですけど、
それでもとにかく一生懸命で、すぐに社員さんたちに馴染んじゃって、
明るくて前向きにがんばる慶ちゃんが見られただけで
めーっちゃ幸せな気持ちになってしまいました(^o^)!
天使の心だなんてーーとんでもないwただテゴマスにがっついてるだけですよー!
自分は慶ちゃんやNEWSとも比べられないくらい「テゴマス」というふたりもすきで
本当は佐賀にも行きたかったくらいなので^^;
佐賀が終わった時はついった見ていても色んな意見がありました。
今はテゴマスにばかり光が当たっていて、
NEWSはその影になってるって感じている人もいましたよ。
色んな感じ方があって当然だし、その気持ちを恥じることもないと思います。
誰もがNEWSの再始動を心の底から待ってる、ただそれだけなんですよね☆


【07/01 01:40】【07/05 02:00】 ♪さん
ハピバ更新遅れました〜w
4日は一日おめでとうエントリ見て幸せな気持ちになりました。
まっすーって本当に愛されてる!
彼の人柄がそうさせるんだなーっていうのも良く分かりますよね^^b
まっすーが幸せな1日を過ごしたことを祈ると同時に、
こういうファンの声を少しでも目にしてくれたらいいなーと思います!
ぴぃちゃんの新曲は聴かれましたか〜?
私個人的にはとーっても好きな感じで、3種…はハードルが高いんだけどw
初回と通常買っちゃおうかなーってくらいの勢いです。
慶ちゃんはレギュラーもそうじゃないものも充実ですね。
昔からレギュラーには恵まれているけど、いかんせん自分は
見られる媒体が少なくて、チェックしきれずすみません;
楽しみに見てくれている方がいると思うとがんばろーって思います!
いつもありがとうございます〜♪


【07/06 01:48】 Mさん
拍手まで(´;ω;`)!ありがとう!
まっすーってそれ以外にも色んな顔を持ってるよねー
涙もろいわけではないのにツアー最終日はいつも泣いちゃうとことか
テゴマスではそうでもないけどNEWSでは圧倒的すべりキャラだし
色んなますだくんのギャップが私たちをもえ苦しくさせてるのかもw
去年の「うた」の時はテゴマス空間の完成度の高さに
これNEWS大丈夫なのかな?って本気で思ってたよw
テゴマスを知ってからNEWSに入った人も多いだろうし
もしかしたらNEWSコンよりテゴマスコンを求める人のほうが増えるのかもって。
今も不安に思うことはたくさんあるけど、
ふたりの口からNEWSやりたいって言葉が聞けたから
メンバーのこと信じて、NEWSコン期待しようと思うよ!
んでも、個人のカラーは冠番組で作ればいいのにって思うけどね・・^^;
NEWSとNEWS担に必要なのは、何より時間を共有することだと思うんだあ><。。


 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/1007
TRACKBACK