毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< news every. [13] | main | news every. [14] >>
*音色*

テゴマス2ndライブ てごますのあい(はーと)
本日オーラス佐賀公演無事終了。
テゴマスのふたり、テゴマスバンドのみなさん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


各会場に足を運んだテゴマス担のみんなが
あいに満たされた最高の2ヶ月間だったと思います。


私はかつてないほど
今、テゴマスをあいしてる自分を感じていますwなんだこれww
ついったーでオーラス速報レポ読みながらうっかり泣いた。
ふたりのことがいとおしくていとおしくて、どうしよもないよおおおうえええん。


最後、てごもまっすーも泣いちゃったみたいだけど
まっすーが「本当に楽しくて」って言ってたーっての読んでね
それからずっと頭の中で音色が流れてる。


♪ ときが 過ぎてしまっても 寂しくないように
想いを風に 願いを色に
もっと もっと 奏でるから ♪


終わりが寂しいのは、てごもまっすーも同じなんだね 私たちとおんなじで。
でもふたりなら、きっと10年先まで100年先まで響くようなうたを
これからも鳴らしてくれるって思っているよ。
だから、寂しく思うことなんかないよね、
私はふたりのうたがずっと続いていくように
好きだよーあいしてるよーって
これからも声を大にして叫び続けたいと思います。


本当にお疲れ様でした。
オーラスはオーラスだったとは言え、まだ代々木も花火大会もあるし
私は行かれないけど、また大きなテゴマスのあいを届けて欲しいな。



2度のツアーをして
ふたりの中で「テゴマス」のポジションっていうのは
変わってきているんじゃないかなーって感じています。


3年半前、復活の時の会見で
テゴマスはNEWSを大きくする「ため」のものだと、てごは言っていたけど
今ももちろん、テゴマスの活動がNEWSを大きくするものには間違いないんだけど
その「ため」のものではなくなったんじゃないかなって。


でもそれでいいと思います。
そうじゃなきゃ「音色」なんて奏でられないと思うから。


そして単純に、テゴマスが次のNEWSコンにどういう影響を与えるのかが
凄く楽しみだったりします。


だから早くNEWSコンやってーーーー。w



 

スポンサーサイト
テゴマスの2人、お疲れさまッッ(^3^)/
きっと、ファンにとってもテゴマスの2人にとっても、あっという間の2ヶ月だったんじゃないかな??と思います(*^o^)/\(^-^*)

私も長野公演行く気満々だったんですけど、検定やら色々とあって結局行かれなかったんですよね…><
だから、3回目のtourがあった時には意地でも参戦したいと思いますw←

NEWSコンやってほしいですよね〜( ´△`)
私、一回もNEWSコン参戦したことないので…><



Reiさんも長野住みだったんですかぁ〜!
(私は南信(多分←)です)
なんか親近感沸いちゃいます(笑)(笑)

えっΣ
慶ちゃん二回も長野来てたんですか??
一回来たのは知ってましたが、二回も来てたとはっ!笑
また来てほしいですね☆
まい | 2010/06/28 21:55
あっΣ
ケーブルの事について書き忘れてました( ´△`)

うちは、ケーブル入ってるのでジャニ関連の番組はだいたい見れてます☆

ケーブル入ってないと不便ですよねー…><
でもうちも地デジ対応のテレビに変えないとそのうち見られなくなります…w


長々と失礼しましたm(__)m
まい | 2010/06/28 21:59
鹿児島でテゴマスのあいに触れてきました!
うっかり泣きました(;ω;`)←
でも、終始笑顔だったな〜って思うと、テゴマスの凄さを改めて感じます。
全身で歌って、全力でトークして(笑われてw←)。そんなテゴマスが愛おしくてたまりません!

あと、二人がNEWSのコンサートについても触れてくれたことが嬉しかったです。本人たちがやりたいって思ってくれているんだから、私たちもどこのファンよりも広く、仏のような気持ちで待たなきゃなってw

本当に幸せな時間でした♪
Reiさんのレポも、やっと読めるー(笑)
ゆず | 2010/06/29 11:28
>まいさん
テゴマスは残念でしたね。
地元コン本当に嬉しかったです。
地元は初めての経験で舞い上がってしまいましたw
3回目きっとあると思います!また長野に来てくれるといいですねえ^^
NEWSコンもそろそろほんとにやって欲しいです。。
ぴぃちゃんのソロが終わったら…かな?
慶ちゃん、下諏訪と戸隠に来てますよー♪
長野は日帰りで遊ぶには結構いい場所ですもんね。
まいさんのところはケーブル入ってるんですね!羨ましいー。
私も導入考えてたんですが、来年アナログ終了した時点で
テレ東とか見られなくなるって聞いて結局やめたんです( ´`)
地方はこういうとこがつらいですねえ。

>ゆず
鹿児島公演参戦おつかれさまでしたー☆
てごますは「全身全霊」って感じだよね!
歌ももちろんだけど、あとトークもねw
「あい」あふれたライブだったなーって思う。
長野でも結構NEWSの話してくれたんだけど、
あれってやっぱりファンのこと、気遣ってくれてるのかな…?
やさしいね><。。
早くNEWSに会いたいな。
レス→まいさん、ゆず | 2010/07/05 00:12
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/1005
TRACKBACK