毎日が慶びで溢れていますように


ぼくらはきっと勝つ「再出発」
くさの。
お誕生日おめでとう!

プレゾン見に行ってないから、
あたしの頭の中にいるくさのは、
多分まだ16歳くらい。笑

もう二十歳なんだねぇ。
くさのが二十歳になる今日って日を、
なんだかずーっと待ってた気がするけど
でも、いざ今日を迎えてみても
頭の中のくさのが急激におとなになるわけでもなく…
てごと同じで[見えなーいっ!!]って感じです。笑


Pacificコンが終わってからやっぱり寂しくて、
慶ちゃんソロのプラハを回想してたの。
べっ、べつに腰フリ中心に思い出してないよ!!笑

で、慶ちゃんはあんなん(笑)踊ってたけど
KKKの時ってフリどんなんだっけ?って思って、
過去映像の旅に出てしまいました。

見始めてしまったら、もちろんプラハに留まるわけがなく…(-∀-)
少クラでは(基本)変な衣装着させられてるし
ヤーは体力勝負だしやたら裸だし
ほーんと元気。
成亮も頑張っている。笑

でもあたしが分かるのは、目に見えるKKKの記録でしかなくて。
記憶があれば…って思っちゃう。
これ言い出したらほんときりないけど、
リアルタイムでKKKが見たかったです。
この3人の並びが、ほんとにほんとに大好きなの!!


KKKって、NEWSがデビューする前って、どんな存在だったのかな?
かつんの弟的存在?
それとも人気は2分してた?
かつんよりは身近な感じ?
誰が一番人気?やっぱりくさの?
それともまとめて全員が好きだった?
ファンはみんな、KKKityでのデビューを願ってた?
メンバーの中では誰と誰が仲良かった?
3人がNEWSに選抜された時ってどんな感じだった?
ますてごがヤーに参加するようになってKKKは変わった?

知らないこと、知りたいこと、たーくさんです。


あたしがこっそり夢見てるのは
KKKの3人で舞台をやって欲しいということ。
グローブ座くらいの小さいとこで。
ベーシックなお芝居よりは3人の得意な事を生かしたもの…
まちマスみたいな、現実と夢の間を行くよーなのもいいな。
あと、日替わりで3人が対決したりとか 笑
(なんでもいいの、くだらない事、例えば腕相撲とかコスプレ対決とか暗記とか)
もちろんダンスと歌もね。

うっちーと亮ちゃんがにこにこ笑いあってるの見たら、
くさのがこやしげの間でにこにこするの、そんな想像が止まらなくなっちゃったんだよ。


二十歳のくさのには、会いたいです。

くさの、素敵な1年にしてね。
その姿はまだ見えないけど、見守ってます。
魔法の言葉に期限無し
親友が10月に結婚するので、その結婚式2次会のフライヤーを
大慌てで作っています。
NEWSのパンフのデザイン、ちょびっとぱくってますけど
な に か ・・・ ?? 笑

だってNEWSかわいいんだもん。

You&Jって、パッと見の印象がはっきり分かれてますよね。
カツン→かっこいい
エイト→楽しい
にゅす→かわいい
もちろん深く知れば知るほど、それだけじゃないって気付くんだけどね。

ただ、フライヤー作ってて思ったんだけど、
パッと見で印象が分かりやすければ分かりやすいほど
インパクトがあるんですよね。
そういう意味で、分かりやすさのアイデアを拝借するには
ジャニーズってとってもいい見本になるんですぅ。※言い訳

***

プレゾンも、あっという間にあと・・4公演かな??

まちマスのときに、はたこちゃん(@くさの)から
とんでもないプレゼントをいただいてしまいました。

帰りの電車の中でひたすら眺めてたんだけど、
こんなコトバを発見したよ。

=====

ちなみに草野のファンになると、日々のストレス、
イヤなことを魔法みたいに消してあげるよ!

=====

前を向いて、元気出して、勇気出して、
夢に向かって突っ走ろう!!
そうやってパワフルにエールを送り続けてくれるNEWSだけど、
そうもいかない時もある。

ストレスに押しつぶされそうになることだってあるし、
イヤなことで涙が出ることだってあるよね。
下向いて泣いて、立ち止まることしか出来ないとき。

それをくさのはちゃーんと知ってるんだなーって思ったな。


それを思ったら、今年プレゾンに行けなかったこと、本当に悔やまれました。
会いたかったな。
もちろんうっちーにも会いたいよ。
きらきら王子の姿を見てきゅんきゅんしたいよ。

でも、あたしが会ったことのない人間の中で
一番興味があって一番未知の生命体(笑)で一番会いたいひと、
それはくさのなんだなって心底思うわ。


無事千秋楽を迎えたら、うっちーとくさのはどこに向かうんだろ??
次回、会えるチャンスの来る日を、期待をこめて待ってます。


さて今日のKちゃんNEWSのゲストはお久しぶりのKさんです。
もしかして生放送以来??
・・・そんな気がしないのはナゼだろう(-∀-)

ラジオに出てないのに、基本毎回名前出るからね、しげちゃんは。笑

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
ハート
おなかいっぱい
日付が変わっちゃったので一体何日遅れだよ〜
と突っ込まれること必死ですが、
先日書いたとおり、くさののお誕生日会をしました。

 

フォンダンショコラのアイスクリーム添え!
美味しかったんだけどお腹が冷えたらしく、
今、猛烈に体調が悪いです!笑

それから、先週はクサノウィークってことで
ネイルを緑色にしてました。

 

分かりづらいけどさきっちょだけ黄緑。
職場の友達には大不評でした…
きもちわるいって…
昆虫みたいだって…

NEWSコングッズのNEWSロゴはピンクみたいですね〜
仙台ではもうちょっと女の子らしくしていきます 笑

次々と今日のコンレポが上がってきていますね。
あたしも早くNEWSに会いたい!!

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
こころはひとつ
ハッピーバースデー、くさのーー!!
19歳か・・・
若いなー 笑
なんでだか、19歳よりもっともっと大人なような気がするのは何でだろう。
見た目は10代まっさかりなんですけどね。

あたしがNEWSのコト知ったとき、
くさのの姿はそこにはありませんでした。
何で居ないのかすら、知りませんでした。

やっぱり最初は0304から入ったので
前髪をでっかいヘアピンで留めてる感じとか
先輩(ぴぃ亮)にも臆さない人懐っこさとか
ぶしゃっ!っていうくしゃみとか
でへらっ。ってした笑顔とか
お調子者っぽいとことか
歌ってる時は誰よりもマジだったりとか
アクロバットも難なく決めちゃったりとか

あたしくさののことあんまり知らない・・
って書こうとしたら、
コレだけ知ってれば下調べとしては十分な感じもする。笑

くさのが戻ってきた時に、
くさののこと沢山知ろうとするから。
くさのの歌、沢山聴くと思うから。

だからそれだけで、くさのがこの世に生まれたこと、感謝してる。

夜は絶対に明けるから!


この声は届くかな?
沢山の人がくさのの事、想ってる、そんな1日。
幸せだ♪


しかーし、だ。
今日は帰ってきたのがさっきだ。泣
ケーキ買ってこれなかった・・・!!
ショックミー!!

明日は明日で大イベントがありますので(Mすて)、
土曜日にでも再度くさのバースデーパーティー(と名のついた、
単なるひとりでこっそりケーキを食べる会)やりまーす。

素朴な疑問。
くさのってやっぱり、毎年誕生日は
バレンタインと一緒にされちゃうのかなー。

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
その笑顔が見たいよ。
おはようございます!

昨日はくさのの入所日だったんですね!
6時間遅刻のお祝いだ・・
くさの、入所6周年おめでとう!!

あたしがくさのの入所と、それからもうすぐの誕生日を
「くさの、おめでとう」って祝えること。
それだけでなんだか凄く嬉しい。

元旦に2人の名前がプロフィールから消えてしまった時、
何が起きたのか、目の前が霧に包まれたみたいな気分だった。
あたしには2人の存在するNEWSを見ることは叶わないのかなって。

でも、くさのはうっちーと一緒に、
事務所に残ることを選んでくれたよね。
それだけで救われた気持ちになりました。
未来は希望に包まれているって思いました。

今・・どんな髪型かなぁー? 笑
それから、身長伸びたかなっ? とか。
今も歌、歌ってるかな?
バク転まだ出来る??
慶ちゃんやしげと連絡取ってるかなーとか。

あたしは当時をリアルタイムでは知らないけど、
見えるような気がするんだ。
誰よりも深く繋がった3人の絆みたいなもの。

かつてのNEWSを見るたびに、
自由で天真爛漫で、照れ屋でエンターテイナーなくさのが好きになる。

『お笑い担当』のスタンスにいるのが楽そうで、
「愛の言葉」や「投げキッス」もめちゃくちゃニガテなのに、
歌、歌ってる時だけは、すっごいかっこつけて、めっちゃくちゃマジで、
でもソレがすっごいハマるんだよねー。

いつか、あたしにその生歌を聴かせてください。
きっとそう遠くない将来だよね。

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング


★Web拍手を設置しました★
一言メッセージも送れます。
・コメントはちょっと(-_-) ・メールめんどい(-_-) という方はゼヒ。
もちろん拍手だけでも嬉しいよん↓


Webはくしゅ
ラブレター
こんばちわっ!

ネタ切れである・・・(=^ェ^=) 
なんてね。 笑
案外大丈夫です。


今日は映画を見てカラオケに行くという
ベーシックな休日を楽しんでおりました。
カラオケ、色々歌いました♪

「I・ZA・NA・I・ZU・KI」「抱いてセニョリータ」「チェリッシュ」
「宙船」「SIGNAL」 そして…「My Angel」

私、「My Angel」ダイスキなんですよ〜♪
GolfとMikeの舌っ足らずな日本語の後、
山Pの声で「胸が焼けるくらい〜」って入るとこも大好きだし、
なんと言ってもこのサビを聴くと、
こんな風に愛される女になりたいなってすごく思います。

努力しないと。笑

強引に奪われたいわ! (もちろん慶ちゃんに!)

カラオケで熱唱してる時に、ちょっと思ったこと。
あの、山P担の人が読んだら怒るかな??

私、この曲、くさのりに歌ってもらいたいな。って。笑
ダメですか?? あは。
ただの妄想なので、流して読んでくださいね。

ヒロの「She's All Mine」はじめて見た時、
ブラック系本当に好きなんだろうな〜って印象があって、
早口英語もちょーサマになっててかっこよかった。
でも、声も甘いし、メロウなR&Bも絶対!似合うと思うんですよね。。

9月の少クラでGYMがこの曲を歌った時は、
振りもなくて、3人が横並びでシンプルにこの曲を歌ってましたよね。
でももしヒロが歌うなら、メローながらも
ガツガツ踊ってガツガツ腰振ってほしいです♪

っていうのが一連の妄想なんですが、
一緒にカラオケしてた彼氏は、
あたしの頭の中がこんなになってるとは
まさか思ってないだろうな〜 笑

***

拝啓 草野博紀 様

私はあなたの事を全くといっていいほど知りません。
過去のあなたの歌っている姿を眺めているだけ。

あなたは人生の中のかなりの長い時間を、
ジャニーズとして過ごしてきました。
やっと道が開けてきたっていうときに、
大きな壁があなたの前に立ちはだかってしまいました。

あたしはその理由を知りません。
知りたいかと言われれば、別にどっちでもいいかなという感じです。
知ってても、知らなくても、
ただ自分で分かっていることは
「あたしははあなたの踊りと歌が、かなり好き」っていうことだけ。

それだけで良いのです。

今、あなたは何を考えていますか??
何を信じていますか??
後ろめたさはありますか??

今、あなたがどういう気持ちを抱えているのか、
知る術はない。
でも忘れないで下さい。

あなたの事を待っている人が沢山います。

***

全然慶ちゃんの話になる気配がねぇぇーぜ。笑
でも、明日はメン愛もラジオもあるので、触れられるかと。。

NewSメンひとりひとりに対して持っている「今」の気持ちを、
出来るだけ早い段階で文章に残しておきたいなって思ってます。
恋愛で言うと、まだ「恋」なんですよ、たぶん。
私の中のNewS。
この気持ちを、忘れたくない。

***

ジャニーズブログランキングに登録しました♪
頑張って更新続けたいと思います!!
クリック、よろしくお願いします↓

ジャニーズブログランキング