毎日が慶びで溢れていますように


あい なんです

まっすー、お誕生日おめでとうございます。
あなたの24歳という1年が、充実した1年になりますように。



去年の今日はテゴマスコンも始まってなかったんだよねえ。
なんだか信じられない。


変わらないひと なんていないけど。
やっぱり、去年から今年にかけてのテゴマスの活動で
まっすーの印象っていうのも、随分変わってきたような気がしています。



「あい」で思ったのは
まっすーって本っ当にてごが大好きだなーってこと。


MC聞いてて、夫婦漫才みたいだなってずっと思っていました。w
てごは典型的な「思ったことしか言わない」子で
そこにまっすーが、色んな角度からアプローチしていくっていうか。
基本「おれはこんなにてごしが好きなのに、てごしは全然…」みたいなスタンスなのに
たまにてごからまっすーにすり寄ろうとすると、ふっとかわしてみたりw
なんかてごに面白いこと言わせようって企んでるいたずらっ子みたいなところとか
大好きだったなあ。


数々の際どいシモネタ合戦や伝説の「ついついついったー」発言なんかも
てごを困らせたくてわざと言ってるとしか思えなかったですw彼女かwww


でもそういうの全部、本当はてごを全面的に信頼してるからできることだったりして。
そもそもまっすーの口からこぉんなにシモネタが出てくると思ってなかったもんね。
なんだろ、言ったら意外とウケた。。って感じだったのかなあ。



まっすーは本当にプロ意識が高いひとで
アイドルとしてこうじゃなきゃって律してる部分があったと思うんだけど
テゴマスではそれが少し崩れて、より普段に近い(と思われる)、
柔らかいまっすーの笑顔がたくさん見れた気がしました。


まっすーはファンのこともすごくよく見ていて、
ファンが何を求めているかにも敏感なひとだと思うのね。
彼の自己プロデュース能力の高さっていうのは
pumpkinやSUPERMANそれからテゴマスコンを見れば一目瞭然で。


NEWSでの演出に関しては残念ながら意見の通らないキャラwみたいだけど
テゴマスで見せたアイデアの宝石箱っぷりが、
来るべきNEWSコンでももっとたくさん生かされたらいいなと思う。



そうそう、7/2のますひつも聞きました。
サプライズ慶ちゃん登場嬉しかったー♪まっすーありがとう♪


てごとか慶ちゃんみたいな、感覚で生きるタイプwの天然さんに対しては
少しだけおらおらになるまっすーが好きです^^



まっすーがテゴマスを通して得たたくさんのものをNEWSに持ってきてくれるのを
楽しみにしているよ。



 

ご覧下さいこの騒ぎ

こんばんにゃんにゃん。
にゃん太になりたい。れいです。



昨日のから騒ぎ、めっちゃ面白かったね。
まっすーは普通に喋っていただけだと思うんだけど
スタジオがなぜか不思議に増田色に染まっていく感じ・・☆
さすがのさんまさんの手腕もあるんだろうけど、
アイドルますだ満載でホッとしたし(笑)、楽しかったです。


さんまさんはジャニに対して気を遣わないというか
むしろ他のタレントに接する時よりオラオラになるのが
楽しくお喋りを聞ける原因かもしれないなあ。
ジャニだからーって気を遣われてるなって思うこと、結構あるので。


全然関係ないけど24時間テレビの深夜のしゃべくりでね、
慶ちゃんが有田に「今年で消えると思う芸人」を聞いたとき
成亮が我が家や他の芸人さんの居る方を示して
「ここに居る人たちでもいいんですよ」って言った時
成亮のすごさを知りました。笑


しげって繊細なようで居て図太いっていうか^^;
ほんと「飾らない」んだよね。
気を遣われないためには、ああいうざくばらんさっていうのも
必要だよなあと思ったわけです。


まっすーはまっすーで、
HEYでも松っちゃんに「まっすー」って呼ばれちゃったり
またしげとは全然違う方向からではあるけれど、
とっても親しみやすい雰囲気がある。


から騒ぎでは、そんな雰囲気とあの太陽の笑顔が
最大限に効力を発揮したのではないかしら。


キスシーンとお風呂上りに関してはちょっとドキっとしたけど
さすがプロのアイドルって感じの受け答えでほっとしましたです。
お風呂上りのとこで「誰がですか?」って言うとこで、
右手が超もじもじしてるとこが最高にツボでした。


かあわあいいいいあいいい(*´∀`)〜〜〜(はーと)(はーと)



***



昨日の記事でちょびっと泣き言を書かせてもらったのですが 笑
0号室の客についてはヘルプしていただけることになりました。
お声がけくださった方、本当にありがとうございました。


 


続きは拍手レスです。
いつも暖かい拍手をありがとうございます☆



***



 

続きを読む >>
ダイヤモンドの一角。

こやまちわ。
お休みってあっという間に終わっちゃうね。
でも、外に出たところでお金つかっちゃうだけだから
NEWSのにゅーすも期待してるし、ちょっとおとなしくしてようかと。


今日はディスクの整理も兼ねて、
慶ちゃんの過去をめぐる旅に出てました。
家にいるのが退屈なんて有り得ないのがWOTAKUです!笑
なんか、初心に還ったわ〜(--)
別に自分の若い頃を見返してるわけでもないのに。笑


慶ちゃんはJサポ結成の時すでに17歳だけど、
それにしたって全然変わらないなあって思う。
もちろん体の大きさとか顔つき、それから声も全然違うけど
素直さとか人懐っこさとか明るく笑う感じは
今もあの頃のまま。


慶ちゃんは大人になって怖いものって増えないのかな?
あたしは年をとるにつれて怖いものが増える一方よ。



それで、ひたすらKKKityのもろもろを観てたんだけど
一昨日のプレミアムのこともあって
KKKityのバックにつくまっすーも、すごく気になって見てました。


まっすーを見つけてその姿を追ってみても、
なかなか続けて画面に映ってくれないんだな・・。


まっすーはいつも、
自分はあまり仕事がもらえなかったーって言うし
確かにJr内ユニットのメンバーに選ばれなかったことで
長い間スポットの当たる場所に立てなかったっていうのはあるけど
ああやってまとめて経歴を聞くと
なかなか仕事に愛されている人なんじゃないかって思う。


ジャニさんの目に止まることがなくても
大河なり金八なり、外からの仕事にはすごく恵まれてるっていうか。


それはJrのシゲさんが歩いたような「エリート街道」ではなかったかもしれないけど
実力もそれからメンタル面でも、
じつは力をつけるためには最高のエリートコースだったんじゃないかなあと思います。
実際あんだけオールマイティになんでもこなす人、まっすーしか居ないもんね。
(トークはアレだけどアレはアレなりの良さがあるし〜笑)


そして、ふっと入所したてごの存在がまっすーを引き上げたのも事実で、
このふたりの縁ってやっぱりすごい!って思いました。


メンバー評もおもしろかったです。
てごのこと「どんどん仲良くなってる」って
すごくあっさりした表現なんだけど
感情よりプラスでもマイナスでもない感じがして
なんかいいなーって思いました。
テゴマスの関係って、NEWSよりもドライな感じがする。なんとなくだけど。


それから、亮ちゃんこわいってどういうことなの。笑
いつの間にそんなに仲良くなったの?^^



あと、まっすーは自分の仕事を振り返って見たりしないのかなあ。
几帳面にそれなりにチェックしてる方なのかなって思ってたから
金八先生の言葉を覚えてないって、めっちゃ笑ったけど、意外でした。
まああれだけ仕事してれば振り返る時間もないか。


プレミアムって、「振り返る」って意味でも
良いきっかけになってくれる番組かも知れないね。
本人も忘れてた気持ちを
太一くんが呼び起こしてくれるっていう。



来月はやーーっと、やあああっっ・・と、亮ちゃんの登場。
とにかく亮ちゃんほど面白い立ち位置の人は他にいないと思うので
太一くんのトークがどういう方面から飛んでくるか、すごく楽しみです☆


気になるのは亮ちゃんのメンバー評だけど
メンバー多いからさすがにひとりひとりに対してのコメントは無いかなあ?



続きに拍手レスです。
いつもぱちぱちありがとう〜☆



>♪さん

続きを読む >>
変幻自在の自由形

こやまちわ。


先週からだらだらとレコ比較してたんだけど、
慶ちゃんが志村どうぶつ園に出るってゆーから
昨晩、光の速さでネット注文しました。(田舎なので近くに安い電器屋がない)
そしたら明日届くらしいよ、早いなー。


そんなに早く届くんだったら、
あと2日早く注文してたら徹たんが録画できてたんじゃないかって思ったらめちゃ後悔。



こんなに素晴らしいmoeドラマだと知っていたなら・・!
徹たん、ああ、リピしたい〜〜〜(><)



華麗なるスパイを通して見たのは初めてだったから
メインキャラの事情とか細かいところはよくわかんないので触れませんが、
とにかく徹が真剣にイケメンスイマーだったので驚愕したよ。
さすが美男学園。笑
素晴らしすぎる胸筋も本物の水泳選手みたいだったし、
自由形のフォームがこれまたガツガツしてなくて、滑らかでうっとり。
ます担さんはたまんないですねえ。


水着シーンは色々と目のやり場に困った^^;
けど、裸よりなにより、とにかく徹のキャラが・・


脚本家さんどうもありがとうございますm(*_ _)m笑


あんなどえすなますだ!!!なんて夢のようなますだ!!!


作品自体けっこぶっとんでて、京介とドロシーはもちろん
徹以外のリレーの3人なんかもわりとヘラヘラしてたけど、
徹は最初から最後まで冷たい目を貫き通していただいて(最後の笑顔は別ね♪)
どえむとしてはドキドキしっぱなしさあー!


特にプールサイドで京介と2人で話すシーンと、
女子達にメドレー売られて買ってニヤリとするところで
へべれけになりました。


ああ、、こんな彼がチキンボーヤだなんて、誰が信じられる?


あとはあの制服着てる写真がちょーーーかっこよかったです。
あれジャニショかwebで売ってくんないかな?笑
絶対、売れるに違いないよ。あたしなら申し込みますよ。



それにしてもてごますってあんなにカワイイのに、
脱いだら二人揃ってわいるどだよね。


妄想が転化して慶ちゃんの裸が気になる今日この頃。


 


続きに拍手レスです♪
いつもあたたかいぱちぱちをありがとうございます。



>Aさん、♪さん、Hちゃん

続きを読む >>
SUMMARY of 0704
まっすー、23歳のお誕生日おめでとう!

今日は朝からめざどでかわいいかわいい浴衣の天使を眺め、
相変わらずのすとっぴんぶりにニヤニヤして、その歌声に癒されて。
正午の時点ですでに一体何度りぴしたことか!笑


そんなこんなしてたら更にまっすーに埋もれたくなったので、サマリー2004をチョイス。
なんでサマリーだったのかは自分でもわからないです。笑



5年前。
まっすーのお顔は、まだ幼くて、少年。という感じでした。
パフォーマンスはもちろんプロフェッショナルだったけど。



あたしの心をぎゅっと掴むのは、ぴぃを間に挟んだますくさシンメ。
本当に大好きなのー!
くさのとタイプは全く違うのに、動きのパワフルさがすごく見栄えするのね。
ふたりのバランスの良さを再確認。


ダイジェスト写真集26ページの、
パイプ椅子の上で慶ちゃんと向かい合って、何か話してる姿。
ふたりして三角座りして、真面目だけど穏やかな顔して、何話してるの?


ラストメンバー紹介のときの、超〜BIGな投げキッス!
これはじんじんの、ネバアゲイントロのうむぅ〜あに匹敵すると思う、ジャンルは違うけど。笑
アイドル増田炸裂の笑顔で、もうまっすーには敵わない(><)って思います。


そして、まだあやうい音程ではあるけど、今と同じ 左:てご 右:ます の並びで
丁寧に声を重ねるふたりの姿にも、心が揺れる。
ふたりでハーモニーを作ることで生まれる、ほんわかとした優しさときらめき。
その空気感は、5年前にはもう出来ていたんだね。



この頃から、いや、きっともっとずっと前から今日まで続いてる努力や経験が、
今のまっすーを作っているんだなーって思ったら
彼の歩んできた道が愛おしくてたまらないです。


ファンの期待を裏切ることなく、少しずつでも確実に前に進む。
それって大変なことだと思う、
でもまっすーは苦労を知っているからこそ、嬉しいときにああやって笑えるのだと思うし、
だからあたしは、あの笑顔を見れたら、自分のことのように嬉しくなって笑ってしまう。



これからテゴマスと24時間テレビ、それから舞台が待ちかまえてるね。

まっすーが作り上げるものをまた楽しみにしています。
そしてその笑顔が咲く瞬間を、見逃さないように待ってます。



あ、それからじんじんも、あたしにとってはジャニへの扉のような存在なので、
今も変わらず、大好きです☆

続きを読む >>
ラストレスキュー
こやまちわ。
レスキュー終わっちゃったねえ。
ゆっちアンドまっすー始め出演者のみなさんスタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした。

最初ドラマ始まった頃は、ゆっちの演技がくさくてしょーがなくて
山下さんとの掛け合いも昔っぽいスポ根な感じで
このドラマ、どうなるんだ?と思っていたのに、
古賀が殉職する回あたりから、そのゆっちの演技に
けっこうハマってしまった自分がおりました。笑

特に救助編が始まってからは、
照英さんとか高橋さんとかもほんとキャラ濃くて
まっすーが薄まって見えたもん。
どちらかというと、災害現場に咲く一輪の花というか 笑
癒しの存在でした、豊きゅん☆
最終話のエンディングでアップが抜かれた時も
あまりの美少女ぶりにぎょっとしちゃった。
あのオレンジの下に、本当にあの二の腕とwaki毛が・・!?
とか思ってごめんなさい。
だって裸の懸垂が衝撃的すぎて(((--)))

・古賀殉職
・地下鉄パニックwith葛城
・ハチさん殉職
・隊長を救助

このへんはよう泣かせていただきました。

ドラマが始まった頃にも書いたと思うけど、
大地って役はゆっちの演技経験の少なさの賜物というか
ほんとに体当たりで大地を演じていて、
でもその体当たり感こそが、大地のキャラになっていたと思うのね。
あたしはそんな大地が好きだった。

でも、あんなにも救助バカで、行動がいちいち不審(笑)なのに
ことあおい(由衣ちゃん)相手になるとちょっとナンパっぽくなるというか、
女の扱いが上手そうな感じになっちゃうのだけは、ちょっとイヤだったな。笑

ゆっち次はベタベタな恋愛モノやるといいと思う。
しかもわりとモテる、できる男の役!
意外とイケるんじゃないかなー。

そうそう。
レスキューサイトに、クランクアップの様子が紹介されていたので読んできました。


>実はファイヤードラゴンでの撮影は、全部で4日間しかなかったんですけど

ええええーーー!!!!
そ、そうなんだ。
SR候補生たちがキズナを深めていったのは
もちろん訓練や事故の現場であったとは思うんだけど
火龍の存在も大きかったと思うのよね。
(少なくともお風呂場よりは・・)
あそこで飲むたびにだんだん仲良くなってくの、
いいなあーって思っていたので、4日間はびっくりだよ。
ドラマって、役者さんて凄いですねえ。


>内田健介さん (前田敦司 役)

この人って、奈緒の左後ろで仕事してた
芹沢の次くらいに顔の演技が大きい人かな?笑
結構好きでした。
表情から分かりやすく感情が伝わってくるので、面白かったです。


>ぜひ続編をやってもらいたいですし、そのときにはまたこのメンバーにお会いしたいです
由衣ちゃんいいこと言う!
井川と小日向にはまたSR試験に挑戦していただきましょうよフフ。
でも、正直、大地が隊長はヤバい気がするよ!笑

続きを読む >>
HERO
こやまちわ。
いやー熱いね、レスキュー!(候補生。)

続きを読む >>
切れてる切れてるぅ!
こんばちますだタカひっつ。

今日仕事のメールに
「夕方頃伺います」って書いてあったのですが、
「タカが伺います」ってみまちがえました。
ああタカが伺ってくれたらいいのにぃ。
今日一日、そんだけフレパを待ちわびたんだぜー。

というわけでフレパ見ました!
この間まですぐ近くのステージに立ってた
★NEWSのますだたかひさ★(職業・アイドル)とは別人みたいに声が低くて、
どきっとしてしまいました。
やっぱりレスキューモードだと(ナイス)まっするますだになるんだなあと思いました。
でもあんなふうにスマート美男子3人に囲まれると、
まっすーちみっこで、やたらかわいく見えた!
まっすーの可愛さは男髪でも変わらないんだにゃ。

そして、想像以上にゆちますの雰囲気がゆるくてびっくりしました(-∀-;;)笑
あたし普段フレパって全然見なくって、
ほんとにぴぃ亮が出た時くらいしか見たことないくらいの番組なんだけど
ぴぃ亮は「出来る子」「さすがジャニーズ」だったんだね〜。
ジャニーズは全員クリアしてるってプレッシャーかけられてまんまと落下したゆちますが
この後のゲームの流れを決定付けたような気がします。笑
ウォールクラッシュ失敗しちゃうと
身体能力の高さをアピールできるゲームが他にあんまりないからちょっと残念!

亮ちゃんの時も思ったけど、2番目にやったものまねのヤツは正解だと思いました。笑
パオ〜〜〜ンとかしゃくれ悟空とか(何でしゃくれた?)
必死だからめっちゃ素だし、色んな顔が見れて楽しかった。
これはやっぱり、NEWSで出てくれたら絶対すごいものになる(笑)のにね〜

あと、ストッパーキューブリッジの時に、
自分の番が終わるとなぜかハンマーを抱っこしてるのとか、可愛かったです。
ます担はみんなハンマーになっちゃいなyo!
3回目最後失敗しちゃったのも惜しかったね。
あのゲームだけはなぜか得意なまっすー 笑
ちょっと地味なような気がしないでもないけども・・。

あとツボだったのは、
ゆっけがクイズ答えてる後ろで、
手すりにつかまりもしないで激走してるとこと、
ダーツやる直前に、二の腕にかかるTシャツの袖をグイッと捲くったところです!!!
こんなとこばっか見ていてすみません。笑


ところで、今日のKちゃんNEWSでも少し発言してたんだけど、
TV誌とかでもやたらと「ドラマの見所はお風呂のシーン」って言ってるのは
一体どういうこと(-∀-)?
お風呂場のシーンに大地の出生の秘密が・・!とか、そういう話じゃないよね。笑
ドラマの毎度お約束シーン(@由美かおる)みたいになるってことなのかしら。
湯気は少なめでお願いしたいとこですね。(←本音出ました。)


***

毎度コメレスが遅れてすみません(;_;)
明日必ず!
祈ります
HAPPY BIRTHDAY まっすー


まっすーの歌が好きです。
あったかくてコットンみたいな質感の声は、聴いてて涙が出るくらい、染みる。
声だけでその感情を全部魅せてしまえる表現力は
増田貴久という人間を無防備に晒してしまっていて
それはとっても強いことのように思えます。
だから、染みるんだと思います。
さらに、最強のパートナーであるてごとハモったなら、なんて無敵なふたりぐみ。
NEWSとあわせて、どうか大切にしていってください。ずっとずっと。

まっすーのダンスが好きです。
愛マタで見せる男気ダンスも
なんとかなるさで見せる体操のお兄さんダンスも好きだけど、
オフってるふとした瞬間に無音の中カウントとってくるくる踊ってる姿見ると、
踊るのスキなんだなー!て思ってほっこりします。
どんなダンスでも、まっすーの踊りはしなやかで美しい。
あの雰囲気こそが、まっすーのダンス。

まっすーの演技が好きです。
コミカルで優しい年下キャラを演じさせたら天下一品!
今年はなかなか演技仕事が遠いけど、
アイアイ傘のプロモを見るだけで
もうこの人すごい(><)としか思えなかった。
そろそろ、名前が2番手くらいまで上がったらいいなーと思います。
それくらいの力、もう十分持ってるよね!


まっすーは、事務所のオーディションを受けたとき
「おれはジャニーズじゃないだろー(笑)って思った」って言ってたし
すっかり「あれキミもジャニーズ??(@かつのり)」みたいなキャラになっちゃってるけど 笑
でもまっすーほどアイドルな人、他にどこ探してもいないよね。
まっすーの笑顔にばっきゅんされた人は
みんなみんな幸せものです。

まっすー、どんどんオトナになってくけど、
きっとずっとその笑顔であたしたちのこと幸せにして。

そして誰よりも幸せでいて。
アイドルじゃなかったっけ
Mステ、やばかったですねぇぇ(*-∀-)
ナミダ祭りさいこーですっ!

ひとまずこちらをアップ。
2月21日(木)のレコメン。
ゲストはまっすー♪

・あたしが聴いたのは24時以降のみ
・例によってヨコヒナの声が・・(すんません・・)
・メモのみの簡易レポであることをご了承くださーい。

***

増「こんばんワンツー増田貴久でーすっ♪」
KちゃんNEWSの時に比べて声が張っています、まっすー。
どうしてKちゃんNEWSだとあんなにもリラックスしちゃうの。

ヨコヒナ「太陽のナミダがもうすぐ出ますけども・・」
増「(太陽のナミダって)雨のことなんですけどね」
ヨコヒナ「あああ!そういう意味やったんや」
PV撮影では、位置の問題でてごますだけビチョビチョになったらしい。
増「雨の受け口になってた。」
受けクチ・・?って・・?笑
(増田語録は深く考えないようにしましょう。)

ヨコヒナ「(そういうの)カッコイイ感じやんか」
増「そうですね(・∀・)」
スタジオ、静まりかえる。笑

ヨコヒナ「まっすーは誰と仲いいの?」
増「シゲとか・・加藤・・・とか・・中丸くん。中丸くんとか」←カタコト 笑
ヨコヒナ「何で2回言うの?」
増「ウフフー」
ヨコヒナ「ウフフーちゃうねん!!!」
まっすーよくウフフーって笑うよね。

増「この間翼くんとゴハン食べました」
翼くんが後からタッキーを呼んで、
タッキーがアウェイみたいになってたとは増田談。
真剣に言ってるのか冗談なのか、これまたよく分からない。笑

ヨコヒナ「まっすー時々何言ってるかわかんなくなる!
もーちょっとがんばれやー!」
増「イヒヒ」
ヨコヒナ「イヒヒちゃうがなーーー!!!」

たきつふたりが目の前に座ってるのを見て、
ファン心理が働いて嬉しかったというまっすー。
ヨコ「オレも亀と赤西に挟まれたとき落ち着かなかった〜。赤亀や〜〜!て思った」
ヨコ。その子達は後輩ではなかったでしょうか。

***

ラストスパート30分。
ヨコヒナ「まっすー、そろそろエンジンかけてもらわないと」
増「?かかってないですか?」
ヨコヒナ「かかってんの?」
かかってるようには聞こえませんが。


感想のおたより
「まっすーおもしろい!ひなちゃんとヨコもまっすーワールドにハマってください」
増「嬉しいですね(・∀・)」

感想のおたより
「あんまりまっすーをいじめないで下さい。まっすーのママが聞いてますよ!」

この愛あるメールがまっすーを悲劇のトークへといざなう。笑


ヨコヒナ「まっすーママなんて名前?」
増「・・のりこです」
まっすーの声が既にイヤイヤ。笑
ヨコヒナ「のりこラジオ聴いてるの??」
増「のりこ、完璧聴いてます。
家出るとき、聴くね〜みたいなコト言ってたんで」

ヨコヒナ「仲いいの?」
増「仲いいです。ふつうに」
どっちよ。笑
ヨコヒナ「お風呂は一緒に入るの?」
増「・・入らないですよ・・」
まっすーの声のイヤイヤ度が増してきた。笑
子供の頃も、そんなに一緒に入った記憶がないというまっすー。

ヨコヒナ「のりこおっぱい大きい?」
多分ヨコだよね?
あのまっすーつかまえて、オニですねぇ。
増「ちいちゃいです・・」
ヨコヒナ「え、ちっちゃいの??」
増「お父さんとか聞いてたらどうするんですか(((--;;)))」
お母さんもうイケイケじゃないんですよーってまっすー。

ヨコヒナ「お姉ちゃんは?お姉ちゃん名前なんていうの??」
若干いいよどむまっすー。笑
増「・・しょうこ・・」
ヨコヒナ「しょうことのりこはどっちがおっぱい大きいの!」
増「やめてくださいよぉぉ・・・・・・」
なんかグッタリしてきたぞ。
がんばーーー!!

増「見たことないです!」
ヨコヒナ「お母さんイケイケじゃないんやろ、どっちがおっぱい大きいの」
増「お姉ちゃんは自分と1コ?2コしか違わないんで、、お姉ちゃんのが」
ヨコヒナ「何を言うてんの自分!!」
お、オニーー!笑

ヨコヒナ「おっぱい最後に見たのいつ?」
まだ聞くんだ。
あたしのメモ帳がおっぱいマークでいっぱいですだよ。
増「ほんと、5歳とかそれくらいですよ」

ヨコヒナ「のりこ好きだよって言えや」
増「ヤーーーダーーー!!」
一瞬すっごい素に戻ったまっすー。笑
ヨコヒナ「言 え や ー !!」

増「のりこ・・(笑)」
ヨコヒナ「笑うなや」
増「のりこ・・(笑)」
うんうん、笑っちゃうよねぇぇ。

増「好きだよ・・」
ヨコヒナ「何言ってんねやーー!」
それは・・軽くいじめですよ(-∀-)笑


増「助けてください・・!!(笑)」
ヨコヒナ「(笑)」
ヨコヒナを前にしてしまったら、
さすがのアイドルますだもキャラを保てないのか。


話はヨコママ(みなこさん?)の話に。
みなこさんは小さいサイズの下着を履くそうなのですが(なんで?笑)
サイズが小さいので、歩いているうちにくいこんでTバックみたいになっちゃう。

増「Tバックはお尻が垂れるらしいですよ(・∀・)」
まっすー、その情報いらない!!(@慶ちゃん)


ヨコヒナ「しょうこは彼氏おる?」
ふとまっすーいじりを思い出したように話を振るヨコ。
増「わかんないです。話さないんで」

ヨコヒナ「お父さんは名前なんていうの」
増「全員の名前言っちゃうじゃないですか」
ヨコヒナ「お父さんとお母さんはお風呂一緒?」
増「別です。」
なんか、増田家をあばけみたいになってきたね。

お風呂の話から、ひたすら横山家の股間の話をするヨコ。(省略。笑)
まっすーはハイ、ハイ、って聞いてました。笑
概要は「家族に股間を公開できるか」ってとこなんだけど

ヨコヒナ「まっすーは(股間)見せれる?」
増「メンバーとかでも見せたことないですよ」
へぇぇぇー。そうなんだぁ。
って何を納得してるんでしょう、あたし(;--)

ヨコヒナ「中丸もメンバーに見せないって言うてたな」
Mステの話ですね。
増「中丸くんはすごくシャイですよ」
まっすーも中丸もシャイなんやなーってヨコ。

増「でも、大衆浴場みたいなトコ行かないんで・・」
ヨコヒナ「大衆浴場(笑) (言葉が)かたいねん!」
増「行ったら、隠さないかも知れないですね」

ヨコヒナ「NEWSでお風呂入ったりする?」
そこ!(*゜∀゜)=3
聞きたいのそこね!(*゜∀゜)=3

増「みんなは行ってるみたいですけど・・自分は部屋でもいいかなって感じで」
まっすーも次回ツアーではぜひ・・(*-∀-)

エイトはものすごくオープンらしいです。
ヨコヒナ「亮なんかバーン出すやろ」
そ、そうなんだ((--))
ヨコヒナ「山Pとかどうなんやろな」
ヨコヒナ「山Pには隠しといて欲しい。」
ヨコヒナ「タッキーとかも、そういう部分はベールに包まれていて欲しいな」

増「僕もベールに・・」
ヨコヒナ「まっすーは出していこうや(笑)」


この後、太陽のナミダ選手権というおたより紹介で終わりでした。
やっぱりまっすーの天然ちゃんぶりがいじられまくってました。

・・これじゃ下ネタのところだけ抜粋してレポしてるみたい 笑
長くなっちゃったし、重要なのは(結局)ここだったかなって感じなので、
いいよね?笑

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
ハート