毎日が慶びで溢れていますように


きみとすれ違うことが無いように

こやまちわ。


阪神大震災から15年だそうです。
昨日の翔くんのドラマ見ながら、
15年前のことを思い出していました。


 

続きを読む >>
ROSE LIFE
こやまちわ。

今日ははぴばすキャンペーン最終日。
手元に1枚だけちょうちょがいて、
あたしは最後まで貪欲にバステレビを狙っていたので 笑
なんかひとつはぴばす商品買おうと思ってkoseのカウンターに行ったの。
(いつもはマツキヨとかアメドラとか安いとこで買うんだけど、
残業で遅くなってお店閉まっちゃって百貨店のkoseカウンターしか開いてなかった)
そしたらめっちゃ試供品もらえた!


090930_2158~0001001.jpg


ハンドエッセンスひとつにこんなわさわさ付けてもらえてありがたいわ。笑
今度からカウンター行こーって思いました。
試供品、遠征に役立つしね。



このハンドエッセンスは、
去年のラインナップの中では一番重宝したものです。
最初は少し香りがきついかな?って思ってたんだけど
いつの間にか他のハンドクリームでは香りが全然物足りなくなっちゃって。
香りが強いと塗った瞬間にリフレッシュできる感じ。


ボトルは寒いうちに1本使い切ってしまったし、
去年旅行用に買ったミニサイズ(写真のやつですね)をちまちま使ってたんだけど
あっさり使い切って、春には両方とも店頭から消えて困ってたんだ。
年間通してハンドクリームが手放せないひとなので
何度「ばら園」に手を出そうとしたことか!笑


競合他社なので我慢したよ(-∀-)
なんてファンの鏡。笑


8月の新製品の中にハンドエッセンスが無かったから、
今年はもう出さないかな?ってちょっと諦めてたら
今日ふつーに売ってたので 笑
迷わず買いました。
嬉しい☆
ボトルもまた復活しないかなあ?



ちなみにバステレビは当たりませんでした。(--)
いいんだ、試供品もらえたし、
NEWSにお金落とすのがwotakuのつとめです。 ←かっこいい風に言ってるけど全然かっこよくない
だからまた素敵な王子CM録ってねkoseさん。



ってNEWSに関係ないことをダラダラ書いてたらこんな時間に(--;)
拍手レスは次回させていただきますね、ごめんなさい!


 

もう手離せないよ
ネタもないので(ゆーな)
珍しくお写真なぞ載せてみようかと思います。
(色んな意味で)おたく気質の人間にとっての必需品いろいろです。

続きを読む >>