毎日が慶びで溢れていますように


はじめまして♪
はじめまして!
「Rei[れい]」っていいます。
このブログに来てくれてどうもありがとう。
あたしは、NewSの小山慶一郎くんを好きになってまだ間もない、
日本の真ん中へんでOLをやってる普っ通ーの女子です。

なにしろ地方在住ってことで;;
限られた場面でしか慶ちゃんを愛でることができません。
(↑ヤヤヤとか、見れない)
それでも、ほんの少しでも、慶ちゃんの顔を見れば幸せになれる♪

コンテンツが少なくて物足りないかもしれないけど、
ワタシのぴかぴか慶びぴかぴかが、これからこのブログに
積もっていくといいなーと思ってます。

新米ファンなのでお友達/相互リンクも募集中♪
NewSを好きな人、語りたい人、誰でもお気軽に
コメント/メールして下さいね。

詳しい自己紹介、メアドと相リンについての注意事項はプロフィールにあります。

どうぞ、よろしく☆☆